オタクは楽しい

ノマカプが好き

ドラッグ王子とマトリ姫感想①

 

多分今更なんでしょうけどドラッグ王子とマトリ姫やってます。スタマイもやってます。

シナリオが普通に良いです。

そして気軽にときめけるのでこういうアプリはありがたい。

あと音楽も意外と(と言ったら失礼だけど)いいです。しゃれおつ

 

現在関さん→夏目くん→今大路氏という順番で本編は見ました。番外編もちょこちょこ見ました。

 

以下思ったこと殴り打ち

 

関さん

・顔が良い

・優しいけど闇抱えてる33歳上司と全力で頑張る26歳ヒロインという設定が最高

・関玲尊すぎて何回かちょっと泣いた。玲ちゃんが関さんを想っているシーンに全米が泣いたはず

・シナリオが今のところですが個人的に1番よく出来てると思った。所詮私の感覚ですけど

・7歳も歳下の子に惚れ込む33歳〜〜〜〜〜〜

・途中「私は関大輔だった…?」と思うくらい泉玲が愛しくなる

・関さんは玲ちゃんと幸せになるしかない

・関玲ちゃん尊(以下同文)

 

夏目くん

・玲ちゃんと同い年、最年少コンビというだけで選んだけど正直好んで飛びつくタイプでもないキャラ

・のはずだったのに番外編も色々購入するくらいやたら気に入る

・夏目くんの√の玲ちゃんイケメンすぎてどっちがヒロインかわからなくなる

・ドラマトの方の菅野くんとの番外編かなんかで「俺には玲しかいない」みたいなこと言ってたの1288286点。夏目春かわいいよ夏目春

・個人的かわいい枠の夏目春

 

今大路さん

・顔が良い

・まさかのケンカップル枠で心が躍った

・でも1番玲ちゃんを泣かせてたのではないだろうか。お前に娘はやらんと言われても文句が言えないレベル

・今大路氏と玲ちゃん3歳差なんだよな…かわいい

・顔が良い

・ぶっきらぼうだけど玲ちゃんが大切なの隠しきれないのそういうの好きだからやめて(もっと欲しい)

・多分ストーリー読んでる中で1番フルネームを呼んだ。「い、今大路峻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

・一条さん、サブキャラオブサブキャラやったけどもっと本編に絡ませればよかったのになと思わんでもなくもないようなまぁどうでもいいような

・顔が良い

 

 

あおぴょんとゆいさんと渡部のおっちゃんもおいおい本編をみたい。

それにしても泉玲ちゃんかわいいな。すごくいい子ですわ。ただやっぱ乙女ゲームなのでスチルとかになると顔は絶対うつらないので「モブい……」ってなるのが残念やけど。

私も泉玲のお顔拝みたい。。。イケメンにしか見ることが許されないヒロインの素顔。1番難易度高い

 

 

おわり